※立ち絵をタップで次です! 。ホンペンデス!゜ 皆さん、こんさく!『新人白桜系Vtuber』の 『桜楽 白露』です!今回は、初となる『立ち絵』 の公開です!今回の立ち絵を描いてくださった方 は、私の専属絵師サマの『@siromaru7』サマです! 本当にありがとうございます! 今回の立ち絵のテーマは、『ジャージメイド』 です!しろまるサマ曰く『フリルがむずかった』 だそうです!めっちゃ可愛いですよね!? 表情差分は、現在作っているそうなので ティザーPVのときに出そうかなと思います! 。早くも終わり...゜ 今日は、早いですがここまで!ティザーPVで 本気?を出そうと思ってるので、楽しみに していてください!それでは、ばいさく〜!