ルール(初主催なのでお手柔らかに…) ・最後に繋がった時、良ければご報告願います…!! ・秒数を守ってください! ・前の方に許可を取ってやってください! ・テンプレ改変有りですが同じポーズにしてください! ・雰囲気に合わせてください! ・楽しんで!ネガティブ発言控えめに…!!
今回は反応ごとにでやった優奈ちゃんの悪魔化バージョンでやっていきまあす(舞香と迷った) 待て私だけ浮いてね?((( みんな上手だもん(( 初めてなんだよPVリレー。 よし、もっと頑張ろう(( お繋ぎお願いしますm(_ _)m