お題はゴスロリです。はい、こんなんでも一応ゴスロリのつもりで作ったんですよぉ...(´;ω;`)ウゥゥ 本当はデスノートのミサミサみたいにしたかった。 一応マウスで動くようにしたんですけどあまり意味をなしてない()
音源 きゅうくらりん