夏休みか~ 宿題、、、塾、、、部活、、、ピアノレッスン、、、病院、、、 休みかなぁ、、、
アニメ進めないと、、、画力上がったよね!! 実はこの代理君の目を色つけたのはじめてなんだよね~((((( ついでに(目の)色の参考はpandachan_7426さんの作ってくれた僕のスクキャバージョン代理