Instructions
「 泥へ 」
─────────────────────
部活で描いてた絵です( ^ω^ )✌︎
涙描くの頑張ったので♡ と ☆ よければ…‼️
スワンプマンはほんとに泣ける。まじで。
全人類見ろ。見てないやつは人生500%損してる。家元さんには精神破壊される。いけめそ。
─────────────────────
#art #Art #ART #スレアート #茶子アート #ぜんこぱあーと
#稀少生物りつと観察会
#123枚描いたら非リア脱却できるかもね(笑) 4/123