新アニメ「学園戦記」 <使用局> OP「私は最強」ado ED「パブリック」Mrs.GREEN.APPLE <あらすじ> とある異世界の星「アーク」が存在していた。そこでは、一人一人が異能(コード)を持っていた。その能力を使い人々は暮らしていた。ただ、それを利用して世界を支配しようとしていた「黒鎧(こくがい)連盟」が存在していた。黒鎧連盟を全滅するために生まれた学校「晶(ひかり)学園」が存在した。この学園に転校してきた一部の記憶をなくして転校してきた「紅 連(くれない れん)」がいた。連の異能は「炎」を使うことができる。そんな連の成長とともに一緒にいる仲間とともに連盟の頂点を倒す物語が今始まる <雑談> どうも元@n-yutanです。やり直したかったのとアニメを作りたかったのでアカウントを作りました。スクラ暦は4年半です。よろしくお願いします。