Q:バグる? A:Yesいいえ Q:絵柄変わってる? A:…Yes(?) どうも索敵です。昔のMV漁ってたらこれがゴミ箱の中入ってまして、懐かしいなと思って引っ張り出して来ました。う〜ん、ね、アニメーションの気力はあるけど技術がない時代ですね:D 過去の自分↓ 連続で旗を押すか2回くらいみないとバグるかも そして結構いいできでいままで作った中では傑作なんじゃないって思u まあ、それはいいとして(?) いままでのアニメーション力のほぼ全てを使った(気がする)リミOKよ(できるのか…???「単純に疑問」)
でてきた順に サク(赤『モチーフカラー』) ユウカ(ピンク.黒) セツ(水色) ギラ(黄緑色) テレ(赤) レソ(黄色) 田んぼ(? 青)「もう削除済」 畑(ピンク)「同じく」 テレサテン(赤 黄色)「同じく」 『色まる』のみんな (手抜 ヌテ 絹) サク(昔)(赤 黒) です! 曲 level1(曲名。?(?))