※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! ( ՞ਊ ՞)☞相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ ( ՞ਊ ՞)☞「お前クラスのグルラ招待されてないのかよw 影薄すぎて気づいてもらえないのかわいそうだね〜w」 (´・Д・)「こいつクラスのグルラと公式ライン間違えてら」 ( ՞ਊ ՞)☞「俺ら、これからディ◯ニー行ってくるけど君は今日もボッチしてるんだねw誘ってあげてもいいんだけどチケットが足りないな〜wゴメンネッ」 (´・Д・)「ごめん今日は友だちと海外旅k」 ( ՞ਊ ՞)☞「お前の髪型ダサくねwそれがいいとか思ってんのか?wそれならまだ髪無いほうがマシだぞw今すぐ俺が丸坊主にしてやるよ」 (´・Д・)「じゃあ早く丸坊主になれ」 ( ՞ਊ ՞)☞「お前がリレーでミスったせいで最下位になっちまったじゃねえかよ!どうしてくれんだ!足遅いのにバトンパスも下手なのかよw」 (´・Д・)「顔も運動も性格も頭も悪い君よりはマシで」 ( ՞ਊ ՞)☞「俺彼女できたんだぜ!見ろよ橋◯環奈もびっくりするぐらいめっちゃ可愛いだろ。それに比べてお前は彼女どころか友達もできないのか可哀想だね〜www」 (´・Д・)「やっぱりブスはブスがお似合(((」 終わりです。