タイトルの通り、♡おしてくれた方褒めるよ~❕️ 新規コメ¦× 返信¦○ 名前出さずに書きますね~❕️♡おして、 自分を探してみてくださいっ~!!! 誤字ってても…気にすんな((( めんなさいごめんなさい殺してください
通知美味しい❕️→褒める→♡おしてくれた方のモチベがちょっとあがる