下まであるよ。↓ 白いとこに合言葉をいれないでね!=) "メモクレまでをさいごまで見てから゛「やる」って言ってください。 50人りみしたら〆ます。 見たら♡をつけて個人的に気に入ったら☆をつけます。 絶対にキャラクター専用のスプライト入れてください。 何回やってもいいよ)) いちおうサブでも見てるよ))) ※逃走者陣営の方はとあることをコメントで問います。 ※参加シート消さないでください。 だれかやんないかなぁ… 【説明】 このゲームはデスゲームで、 何処かに散らばった宝石を探しながら、鬼から逃げるゲームである。 つまり、宝さがしと、おにごっこが合わさったようなものである。 これは総勢90名(運営含めて)の激闘である。 時々~.5とつくこともあるがその話は主に運営がメインになる話である。 つまり、全員がメインに出てくるということである。 よかったね(?) 合言葉 一 アルカリレットウセイ
これは、ぼしゅうしーとです。 人がたでもいいです。 絶対これをりみってください。 イメソンを中に入れてください。 中はok! =)ってうそって意味らしいよ! つまり、 さいしょのやつやんないと、さいようしないので注意してください。