ル‐ルは旗 画脂鏤氷
無言繋ぎ失礼しました!! 里親募集で@umizame-san様から頂いた子です! かわいい〜!! カラパレの色と歌詞的に合うんじゃないかなと、、 久々の手描き文字!!!字が汚ねえ ちょっと口パクがおかしいかも