ルール 枝分かれあり 3人まで 1人2回というか覚醒、闇落ちみたいな(?) 感想は下に書いてください 消されない程度ならなんでも
楽しかったです!!今までで一番うまくできた! 目のどろどろが2回目の闇落ち(?)です、これが限界() 口パクズレたー手抜き多いー