ロイロノートでさとり様を描きました! 加工なしとありがあります いないとは思いますが、無断転載&自作発言NG! 描くのめっちゃ楽しかった…!!
近々ロイロノートでの絵の描き方でも作ろうかな… (↑ロイロで描いたっていう証拠も兼ねて) 使用したアプリ ・ロイロノート ・sketchbook(加工の際に使用) #art #東方project