(クウガと関係ないけど)ガヴとゴジュウジャーの映画を 見ました。ゴジュウジャーは普通におもろかったが、 ガヴが…ちょっと…ヤバい。(でもおもろい) エクセンハイムかっこよおおおおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! オリジンはサイコォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#KRMENRIDER #kuuga #25th