ーーールールーーー ・枝分かれ、順番飛ばしOKです ・瞬き、口パクはしてください ・文字はどちらでも ・ぐr、えr無しです ・感想書いてください ・常識は守ってください ・楽しんで! 歌詞は背景にあります
絶対、旗2押し推薦! 前の方々、上手すぎないか!? 下手なのは、私だけ!? pvリレーまたやってみます!