〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 こんなんで誰が喜ぶのさ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 皆さんこんらら!愛川ららです! 今回は「モエチャッカファイア」を歌いました‼︎ ららを推してくれると嬉しいです! じゃあ、ばいらら‼︎ 総合タグ#愛川らら FA #ららあーと FN #ららりす FM #♡*.。. o(≧▽≦)o .。*♡