初投稿っす! __________________ストーリ_________________ 〈監視官〉っわ!な,なんだ⁉だれだ⁉ 〈監視官2〉どうした?....⁉なんだ…?なぜ…なぜ… なぜ防犯カメラの前に人がこちらを見て いるんだ.....?ここは,監獄所だぞ…! 〈見つめている人物〉…。仲間を......助けるため....! ____________________________________________ 少しでも,良いと思ったら,★と❤とフォローをよろしくお願いします!
砂嵐 @HYprograming