正直こういう狂っているイラストが好きなんですよね 今までは画力が無さすぎたあまりなんかこう…違う…ということがまあ多発しました 輪郭と塗り方はドヤれますよ。逆光が微妙っすね…
黒とピンクという配色のせいで地雷系にしか見えなくなってきた 画質どうにかならんのか そして雰囲気ぶち壊しの真っ白な背景((((変えろ アタリの描き方変えたい→毎回同じような感じになる→棒人間でいいジャマイか