タップで次にいけます! なんか急につくりたくなった() どのキャラが一番好き(見た目)かコメ欄で教えてね!あともっとキャラはこうしたほうがいいみたいなアドバイスもあったらお願いします! ペンっていいね、やるだけでめっちゃ迫力でる。 天使と悪魔 YouTube ONE PIECEのオープニングがかっこよすぎる件について