最近またはじめたんですけど さいきんやらなさすぎて自分がこんなにでいなくなってしまったので。 そのまんま初心に戻ってみようかなって思ったから この不定期アニメをはじめました 題名のようにガチで不定期なのですみません これからもよろしくおねがいします。
次回:不定期 すっごく短いアニメです あとファイルが全て飛んだので音源や音楽がいっさい ありません 本当にすみません。。 よろしくお願いします 作者も結構用事が多いのでたまにしかここに これません なのでたまーにしかコメントを見ることしかできないので ご迷惑かもしれませんがコメント返信がおそくなります。 すみません