こんにちは!! 今おばあちゃんの家で暇なのでアカペラで歌いました! ついでにまりんはINFPじゃないです(笑) ごりごりのINFJです(*´ω`*) MBTIってよくわからないけどまあいっか みんなのMBTIは何ですか~? ぜひコメントしてみてください(#^.^#) credit ミニキャラ、だいすきなまま!!!! 歌、まりん