他の方見てて書きたくなっただけ、かけないけど 語彙力がないからかけない、セリフだけになる、俺バカ、キャラ崩壊ヤバお、あ、大体のオリズの設定はどっかにあるよどの子が好きか教えてね…無理か… そしてサンズに勝てない、まぁ寝起きでも洗濯機まで行けるし大丈夫か(((いや、早く勝てるようになれよ by.オリキャラ 眠い、あと、見たいならコメントしてね、頑張るから… テラーノベルもやる気出ない、なきそ(´;ω;`) そしてコメント返信する勇気もない、人と関わってると疲れる(嫌に感じたらごめんね) 頭悪いバカで将来なんかなくて終わってる 黒歴史発掘して悶えてる 薄っぺらい人生早く終わらんかな いや、もっと辛い人いるし頑張ろっと! 自分は恵まれてるって! あ〜妹に見られたら笑われるんだろな でその後、なんかあるんなら相談しろってwみたいな感じで言われるきっと、優しい(´ω`*)(シスコン) あと、普通に外がうるさく感じて外出たくない… という、虚言癖の独り言でした(*^^*) こんな僕みたいにならないようにね☆ あと、オリズの小説作りたいのはほんとだよ! さて問題です! どこが虚言で、どこが本当でしょ〜か?