※読んでいただけると幸いです ※主の厨二病が出てる作品です <雑談> どうもみなさんこんにちわゆうたんです。ついに第一話を出せたことを嬉しく思います!今回は、過去始動ってことで意外と過去の要素がなくて(?)、結構掘り下げたかったんですけどネタバレになるためやめておきました。現代では連しか出てきませんでしたが、新キャラも登場するので楽しみに待っててください! <制作時間とアニメ時間> 制作時間:3日 アニメ時間:3分(OPなしで) <作成状況> 前回 ないよ(?) 次回 作成してます <素材> (集中線) https://scratch.mit.edu/projects/597825564/ (音源) 私は最強(ado) パブリック(Mrs.GREEN APLLE) 魔王魂 効果音ラボ ーーーーーーー 使わせていただき本当にありがとうございます。 <アニメについて> ネタバレなどはあまりしないでほしいです 伏線などは好きに考えて盛り上がってください! 意見などがありましたら是非言っていただけるとありがたいです。