お久しぶりですね どうもskz_likeです フルベク系の投稿はざっと2か月ぶりくらいですか、 結構経ちましたね。 僕が今このタイミングでなぜこれを投稿したかというと、 本来この作品は@daisukitetudou と合作をするために作成したのですが、ご本人からあることを聞かされたため、今こうして共有しています つまり、合作ができなくなった。そう捉えてくれると嬉しいです。 恐らく本人もまだ公開はしていないことだと思いますので そのあたりはよろしくお願いします。 あ、このフルベクはイラコン等には出さずにただ作品として出しておくつもりです イラコン作品は別の作品を描いておりますのでお待ちいただけると幸いです_(._.)_ペコリンチョス 作成時間:17時間 いやーなかなか大変でしたよ 光の加減の表現がむずすぎて顔ない あとゆかしためんどくさい。 ほーむめんどくさい。 ふるべくはいろいろめんどくさい。(んなこと言うなや まぁ描いてて楽しかったですね 椅子部分に石破入れてみt((((