最初は旗を2回押してください スペースキー→ジャンプ 上矢印キー→ポイントを3消費する代わりに高くジャンプする 下矢印キー→ポイントが10以上の時ポイントを全て失う代わりに雷を投げる ポイントはスターを取ってください。 limitedモードは距離150でCREAR hard modeはスターがないのと最初からSPEED UPモードです easyモードは一回で取れる星の量が多いのと3回雷に当たるまで死なず、100までです。 追記 エンドレスモードが追加されました! ぜひ遊んでください! コメントがあれば忌憚なく言ってください 右上のresetボタンは最高記録をリセットします。 バグなどがある場合もあると思うのでその場合は教えてください