相手チームの旗を取ると1点。 先に最初に決めた点数を取ったチームが勝ち。 矢印キーで移動、スペースキーで雪玉を投げる。 雪玉は、一番近くにいる相手チームの人に投げる。 二人で遊ぶ時は、2人目はWASDキーで移動、1キーで雪玉を投げる。 二人とも同じチームを選んで協力プレーもできる。 雪玉に当たってもしばらくすると復活する。
3対1 @SUNAISU-0720 様 ちなみに作者は一度も勝てたことがないです() 追記:2026年4月28日火曜日 午前8時43分 5-4で勝利しました。