見てくださいねー 低クオ+手抜きですがよろしくお願いします 前回 次回 ないよー 雑談 ドイツ「次回が最終回ってどう言うことだよ」 イタリア「別にいいじゃn」 ドイツ「よくねえだろ」 日本「まあ落ち着いてください」 ドイツ「投稿頻度終わってるし、急に最終回だし…」 イタリア「完結するだけいいでしょ」
喋るプログラム @suppaityuu 様