今回はラプラスショコラ歌ってみましたぁ〜! まじ可愛い曲なんだけど!! 結構scratchで流行ってたよね!! 流行りに乗れんかった!けど!! 歌いたかったから歌った!!悪いか!!? は、もっかい聴いたら下手すぎる やっぱしっかり聴かないとな… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 歌詞 妄想 敗戦? まだHP(ライフ)は充電中 ツいていないね なんてチョコッとだけ彷徨っていたいなんて どうだい ア・ラ・モードな求心中 乞いていないで 終わりの無い迷走cooking 初めにドキドキを砕いて その欠片とミルクで溶かして 7gの嫌味を注いで 混ぜたら砂糖と想いで焼こう39分 ちょっと周りからの視線で冷やして ヒミツの私だけは隠して はなせやしないないないね 最低?残念 睡眠糖分ファンデーション 進展無い 進展無いからこうして悪魔と交信中 もう一回TIME-OUT 顔面永年残念賞 もうどうしてどうにもこうにもならないの 教えてくれラプラス どうしてどうしたって言えないな 分かりきっているんだきっと 溶けてしまうわ! 答えてくれラプラス どうしてどうしてどうして! この未来だけは この未来だけは 暗闇なんだって 将来 相愛? 小悪魔メイクで求愛中 吐いていないで ほんのチョコっとだけプレゼントしたいねって ひたすらため込んだ想いを 悪魔的な味をした恋と 口溶けの良い妄想music 堂々断念 脳内暗転ファッションショー 関係無い 関係無いのにこうして 悪魔を解明中 成分表 難解 冬眠冷凍恋愛脳 もう悶々と悩んだって 計算じゃ分からないよ 教えてくれラプラス どうしてどうしたいって言えないの 分かりきっているんだきっと 逃げてしまうわ! 答えてくれラプラス どうしてどうしてどうして! この未来だけは この未来だけを 教えてくれラプラス どうしてどうしたって癒えないな 分かりきっていたんだきっと 溶けてしまうわ! 分かんないよラプラス どうしてどうしてどうして! この未来だけは この未来だけは 暗闇なんだって! _________________________ ラプラスショコラ/Kai https://www.youtube.com/watch?v=easT0DZDAs8 恋桃様の歌ってみた(これ聞いて練習しました) (お手本上手いのに私は下手なの泣きそう) https://scratch.mit.edu/projects/1120992410 vocal・MIX instruction@ayu_chan(本家ちょいアレンジのみ) #art #music #all #vocal #あゆのぜんぶ