いつの間にかフォロワー様が50人を超えてたのでイラコン開催します!!((((((((((((((((((( 参加する人がいるのかは分かりませんけど!((((((((((((((((( このプロジェクトをリミックスしてください!! 仮参加OKです!! 締め切り 10月10日 (↑期限に間に合わない!って人がいたら伸ばします) 部門 ・pi-suhuruのオリカビ部門 私のオリカビを描いてください! ・オリカビ部門 自分のオリカビを描いてください! ・擬人化部門 私のオリカビ、または自分のオリカビを擬人化してください! 賞 最優秀賞 1人 優秀賞 2人 個人的に好きで賞 1人 可愛いで賞 1人 かっこいいで賞 1人 参加賞 フォロー(元々フォローしてる人は抽選で落書きFA) 景品 最優秀賞 本気リク絵 優秀賞 ちょい本気リク絵 個人的に好きで賞 気まぐれFA かっこいいで賞・可愛いで賞 落書きFA ルール グr 報告されない程度に エr 絶対なし 書き直し ◯(何回でもOK) 1人何回でもやっていいです! 常識は守ってください! これらのルールなど全てを守れる人は是非参加してください!!