旗押せ ユーロビートじゃない歌みたです 元曲 2D or NOT 2D - P-Model 1992 イヤホンを魔改造したので音割れが少なくなりました
なんか最近ユーロビートと平沢進しか聞いてないような気がする てかScratchに馬の骨居るんかな