カニをペットとして飼ったんですよ、はいベンケイガニです。 698円でした。水もカルキ抜きしてるよ?ちゃんと、てかさっきちっちゃいきゅうり置いといたら、なくなってたんだよね、これ食ったってことだよね、てか夏休み学タブないしあんま活動できないよ