本気でぴゅれさん書きました! (自作だと言い張らなければ使用シテイイヨ) マジ下手ですね…ハイ なんか絵上手い人がよくやってる縁取り線つけました 褒めてください(強制) タップで拡大 顔の影の付け方わからん
クレジット bgm ビージーエマー様 「みやびごころ」 ちょっとぴゅれさんのキャラとズレてる可能性◎ #GSPB #art