リミックスさせて貰いました〜‼︎ 星とハート押してくれた方を書きます‼︎
特別 @kultuki-tabeetaiさん 短期間だけどたくさん話してくれたし趣味(?)もあったり共通点マシマシ! 大好き @ka--nuさん まじで大好き‼︎絵柄も大好きだしめっちゃ話してくれるし、もう大好き(しつこい)おれがスクラッチ引退しても一生見続ける‼︎ 仲良くしたい @kenkoku1092さん プロジェクト見させて貰いました〜‼︎たくさんイラスト上げてて尊敬です‼︎実はカンヒュハマってるので仲良くしたいです‼︎ 実は見てる @karuroniaさん いっつも仲良い人などがプロジェクト上げてないか見てる時に毎回見ています‼︎とある一家のお茶会議頑張ってください‼︎ センスすこ @TokiwaSanさん 絵柄大好きです‼︎実は見てたりしてたんですけど絵のセンスが好きなのでセンスすこのところに入れさせてもらいました‼︎ネップリやったら金貯めて買います‼︎ 初めまして @eureka-majesticさん pvリレーたくさんやっていて尊敬です‼︎やってみたくても面倒くさくて出来ませんw個人的T氏の話を信じるなのやつが好きです‼︎