ポケモンユナイトの大会を開催します。 最低でも5人1チームの8チーム作れたらいいな 申込み方法は、メモクレを見て チーム編成は私が決めます 私も参加します 10月4日 5日に開催予定 『参加者』 @yagibo-ru19 @bu-taoru-s @goro0634 @0523yy @XYZTTY @sukura1234-sub @-0HoH0-
ほんとよ?