リクエストボックスです なんかいいシチュとかあったら書いてねぇ〜 自分のわかるグループだったら書くので ◯◯の〜〜って言うシチュ!などと書いておいて〜 頑張って書くから〜 中見てもいいもんないからね? すち民中見てみて うちお手製の絵あるから 下手だけど
かけそうなやつから描きます たくさんリクエストしていいからね