タイトルの全文は、『たまにグッバイ宣言見に行った時、再生回数の隣の「〇年前」で時の流れを感じて感動せずにはいられないけど、それと同時に家族の前で歌詞がアレなボカロとか普通に流して歌ってたの思い出して氏にたくなるよね』です。 最近アニメ出せてなくて本当にすいません……このイラストも新しく描いたわけではなくて、過去作からかろうじて投稿できるクオリティのやつを引っ張り出してきました。何もしてないのにたくさんフォローしてくれる人がいるので、罪悪感を感じずにはいられないのでせめてもの罪滅ぼしです
歌ってみたとかではないです。私の声が聞きたい人は月額750円ぐらい課金してください(?) 原作絵がすごいだけで私なんもしてません! 強いて言うなら既に耳が付いてるのに猫耳を追加したことくらい。