使い方。 見て楽しみましょう。 あれから長い時が経った。 そう、長い時間がたったのさ。 もう変わってしまった なにもかも すべて 全部 それも あれも あの人も あの物も あの国も 地球全体でさえ 大きく変わってしまった。 それはなぜだろうか。 そう考えて見たとき ふと、思い出したことがあったのだ。 そう、スクラッチ スクラッチは本来プログラミングがメインのツールのハズだが、私を含め多くの人々がスタジアなどのコミュニティを作り参加し、それぞれの活動をしている。 そこで私は考えた このサイトの力を合わせればこの世界をより良い方向へ変えていけるのではないか...と。 さて、本題に入る前に、ここで他のコミュニケーションツールについて考えていきましょう。 Disc0rdや、空体育など、様々なサイトがありますよね? そして、そのサイトの民度と、このサイトの民度と比較してみてほしいのです。 私は明らかにスクラッチのが平和だと思います。 ですが他のコミュニケーションツールというのは荒らし、暴言が絶えません。 なぜスクラッチとそれで違いが生まれるのか。 それは圧倒的に人口がこちらのが少ないのと、機能が少ない上に、運営により禁止ワードなどが多数設定され、制限されている為だと私は思います。 では、本題に入ります。 これを始めるためには多くの人が必要になります。 多くの人が必要ならば、他のコミュニケーションツールのが優れているのでは と考える人は居ると思います。 その意見はごもっともな意見です。非の打ち所もありません。 では、何故人数が少ないこのサイトを選ぶのか、を説明していこうと思います。 先程述べたように、人を集めるためには他のコミュニケーションツールのほうが圧倒的に有利です。ですが、私はsもそもの目的が違うんですよね。 正直に言って、他のコミュニケーションツールで野良として入ってきた人の品質や民度なんてたかが知れています。 なのでここのサイトを選びました。 理由はそれだけです。 では、早速具体的な内容について説明していこうかなと思います。 私はこの日本を いや、アジアをもっと良い国々にしたいと思ってるんですよね。 具体的に何をするかと言うと、富国強兵です。 今現在日本という国は、軍隊を持たないということを憲法で決められて、多国から守ってもらうなという平和で呑気なことしてる国です。 つまり国力が雀の涙ほどってことですね。 昔はアメリカが強かったため、日本はなんとかなってた感じですけど、今アメリカは弱ってきていて、いつ日本は攻められてもおかしくはない状況です。 なので日本は今すぐ軍隊と核を持たねばなりません。 でなければ最終的にロシアなどに攻められ植民地化されます。 それが嫌なら富国強兵して、大日本帝国を再建させましょう。そして理想的な独裁国家をつくるのです。具体的には全体主義の体制を取ります。 そして日本の排他的経済水域に埋まってるとされる海洋資源を日本の技術で進めて、工業を発展させます。 もう外国に頼る生活はやめましょう。今が、変化する最後のチャンスです。 これを実行するためには多くの人が必要です。 あなたの未来を変えるために。 あなたの将来が奴隷にならぬために。 是非賛同される方はコメントまで。
※この作品は全てフィクションです