俺らは負け犬。君だって負け犬。でも一人じゃない。 何もかも 上手くいかない ちっぽけで もう やんなる 酒と薬に 身を任せ 目を 背け続けた 人生 ロクでもないって? それはきっと そうだー! え、なに? そうさ どう見ても 君は負け犬 ただの ちっぽけなクズ野郎 おい! 俺とおんなじさ うるせぇよ だって どう見ても レビュー低評価 人生どん底でも そうさ 一人じゃない あんたそれ慰めてるつもり!? これほどにも 酷い人生 俺だけと 嘆いてた けど 無駄な期待を 捨ててみて! 意外に悪くもない 飼い主は サイコパス野郎 ははっ! 悲劇のヒロインかい? 冗談よせよ そうさ どう見ても 俺ら負け犬 ただの ヤク中の…アバズレ? 何が悪い? 誰が どう見ても 俺は負け犬 でも 悲しくなんてないさ そう!(一人じゃない!) 止まらない ギャンブル 止まらない 衝動 知りたい? 流行りのplay もっと聞かせてくれ!カモン! 穴は全て 使用済み 魂 売却済み 悪魔のベット (悪化するばかりの日々) そうさ どう見ても 俺は負け犬 でも (君がいれば 明日は変わるかも?) 肩の荷をおろして 自分甘やかして さぁ 君は君でいい (俺達は 負け 犬)
作詞 Sam Haft様 作曲 Sam Haft様 Andrew Underberg様 歌 エンジェル・ダスト ハスク アニメ ハズビン・ホテル