wataudon12さんから 突然、ボカロ風おじさん構文が作りたいなと思っていざ作り始めたのですがイラストのトレス作業がめんどくさくて途中で諦めてたのを皆さんに作って欲しいです。 これをリミックスして続きを作ってください!お願いします! 考えるな。感じろ。ってやつです。
hamu_animeから 旗2回おして~ (短いかも。) ♪やる気がでたら続編作るかもですうっうっうー ______________________ クレジット 曲:吉本おじさん 画像:オーバーライド・キャンディークッキーチョコレート それ以外は自作