ビルド好きの方すみません 350参照ありがとなす せっかくなら野獣の日に出せばよかった 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜使い方ガイド〜〜〜〜〜〜〜〜〜 短縮モードは変えてません Aキーを押して、ベルトを巻く! 1キーを押して、タドコウフルボトル出現! Speaceキーを押して変身!
本家:淫夢コーポレーション様 https://www.youtube.com/watch?v=nGlhFZ8FHUM モチモチ様(背景bgm) https://www.youtube.com/watch?v=niKAylKNIEI&pp=0gcJCfwAo7VqN5tD フルボトルは手抜きました結構