みなさんこんにちは〜! サムネ作りが得意になってきたクレープです! 今回は新キャラ登場です‼︎やっぱり星の名前を使って おります! 結構設計がんばったので、気に入っていただけると 嬉しいです〜!
音楽:甘茶の音楽工房、効果音ラボ サムネのスクリプト:@monya_4様 ED音楽: https://scratch.mit.edu/projects/388122865 OPに自作音楽ありますので、旗2回押し推奨です…! 次回 作成中! 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/50706737