今回も短いよ!こっちの都合ってもんがあんだよ() 前回 https://scratch.mit.edu/projects/946917055/ 次回 四年と半年寝て待て 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/34272322 え?物足りないって?うーむ、難しいところを突いてくるね... ファンアートなどくれると作者の励みになります この先は読んでから見て チヨさんのモデルは六年生ン時のClassmateです。まぁ、花粉の季節しかメガネ掛けてなかったが。 マグロを喰ってるヤツはジラです()
曲は映画「シン・ゴジラ」より「索敵」と「再始動」です。うれしい二本セット(お得) 次回予告⬇ メカゴジラが、起動する!博士が真船博士と進める計画とは?そこには博士の"消したい記憶"が関係していた?ジェットジャガーはゴジラを倒せる希望となるのか。そして太平洋上のゴジラ(?)は何をするのか。 次回!GODZILLA ZERO 第八話「Hope 希望」もし見逃したらアルティメットフォーム!!ムセルターボ!!