こんにちは。TAKOSUSIです。単刀直入に約7ヶ月間サボってすいませんでした。これからの活動は、夏休みということなので、scratchにはちょくちょく顔を出していく予定です。もう一度言いますが、7ヶ月間サボってチ。見たり開示見たりして申し訳ございませんでした ※開示はミスではありません