製作中... バグがあったらすぐに教えてください。 教えてくれた方はフォローします。 「こういう状況になると、こうなる」という形で教えてほしいです。 ~操作方法~ 「全てキーボード操作」を目標に作っています。 もちろんマウスも使えます。 「バトル時」 左右矢印キー:左右に動く 上矢印キー:ジャンプする スペースキー:弓を弾いて打つ S二連打:設定を開く(下に説明があります。) 「スキル選択時」 左右矢印キー:スキルを選択する スペースキー:決定 「設定時」 上下矢印キー:設定するものを選択 (言葉では言いずらい...) スペースキー:決定 左右矢印キー:音量を選択しているとき音量を変更する (スペースキーを押すと、素早く動く)
~効果音~ 効果音工房 様 効果音ラボ 様 On-Jin音人 様 ~BGM~ 戦闘時BGM▼ @kamatakikou_2012 様 ~コスチューム~ 設定マーク▼ https://scratch.mit.edu/projects/1153370792 ここに記載されている皆様、この作品を開いてくれた あなた、本当に感謝しています!! この作品が「楽しい、面白い」などと思ったらぜひ、 ハートか星(できれば両方)押してほしいです!!