理由はただ単にいそがしいからです。 でも、scratchにいるときはいつも通りよく分からんプロジェクト作りますのでご安心を。 これからもpakupakunworldの応援よろしくおねがいします。 まだ引退はしないよ。絶っっっっ対にね