こんにちは!クレープです‼︎ -参加方法- 1. クレープをフォローする(すでにしている人はOK) 2. ここのコメント欄に何部門かを言う 3. この作品をリミックスする ※コメントは開けておいてください! ----------参加者さん---------- @-801822860Z-さん▷オリカビ部門 ✔︎ @pi-suhuruさん▷オリカビ部門 @keiboudesuさん▷オリカビ部門 @mashle2248さん▷カービィ部門 @kanmurikumatakaさん▷カービィ部門 @Kappa_567さん▷コラボ部門 ✔︎ @VANILLA-0さん▷コラボ部門orオリカビ部門 @2025hmcc16さん▷コラボ部門 ✔︎ @mitarasinekoさん▷オリカビ部門 @nekonekoruさん▷カービィ部門 ✔︎
※人数制限には限りがあります。なので、参加申し込み 締切の際はタイトルに【参加締切】と表示しますので、ご了承ください。 期限は参加者さんに合わせて伸ばしたいと思ってます! 青色で進む、黄色で戻ります! -----部門の紹介----- 自由部門:カービィに出てくるキャラならなんでもOK! (例 デデデ大王、メタナイトなど) オリカビ部門:クレープのオリカビまたは参加者のオリカビを描く。 コラボ部門:クレープのオリカビと参加者のオリカビを一緒に描く。 カービィ部門:ピンクの方のカービィのみを描く。 (オリカビや登場キャラではない) -----賞の紹介----- ○クレープがフォローしている人 最優秀賞:その人とコラボする。(交渉してから) 優秀賞:その人に自作オリカビ1人プレゼント! ○クレープがフォローしてない人 最優秀賞:その人をフォローする。 優秀賞:その人に落書き(?)的な絵をプレゼント!