ナイトソード今まで作ってきたけど今後どうしようか考えてて、作り続けたほうがいいのかやめた方がいいのか。改めて見返してみると我ながらクオリティーが低いし、iPadがそんなに使えないから制作期間も全然確保できないし、見たい人がいるならこれからも作り続けようと思います。