ただレプティがディスプレイを回数で超していったという話。 ここでついにティラノトリケラのコンビが使われなくなりスピノがその役割を担っている。カルノはディスプレイの方にも来てほしいですね(ただ一旦シリーズ中止?というくらいレプティに切り替わっている感じ)実はこの中ではモササが目玉になりそうでかわいそう((いうな