初のさいこーくっきんぐ() この時は撮影しながら作ったから見た目が良くない() ※美味しいかは保証できません。 ※料理中にケガしないようにしてください ※ベーコンはハムでもいいです
改善してほしいところがあったら@saikou0518に言ってください