ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) ホーンボタン ホーン 右上のスライドでPC、モバイルに切り替え <PC> スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。6速に戻す時も同じです。) <モバイル> gasペダル アクセル brakesペダル ブレーキ + シフトアップ ー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。6速に戻す時も同じです。)
タイヤはお馴染みの俺のアルテッツァからです。タココメーターは12000まで表示されているためもちろん12000まで回ります。あと何故か停止中ギアをNにしてあると12400まで回る謎。ギア比変更+ターボ追加のお陰で10秒ほどで580km/h(最高速度)に到達します。 あと改造してからリミックスしたから秒で共有できました。